1000503-DreamParty2010春に行ってきた。

本日は、ビックサイトで開催されていました「DreamParty2010春」に行ってきました。
と、いっても、知り合いのレイヤーさんとずっと行動をともにしておりまして、半分、”自立型専用移動レフスタンド”と化していました。(笑
そんな訳で、今日はお疲れ様でした。
おかげさまで、楽しい一日となりました。^o^/

と、ここで締めくくりたいところですが、会社のMacが起動しない・・・。
もう、いい加減寿命のような気がするんだが、買い換えてくれないかなぁ・・・。orz

というより、"TDC"と"所沢"の画像、Macに入っているから、起動してくれないと、アップも送信も出来ないんだが・・・。(困


(CN:シンさん)
e0096928_18452451.jpg


(CN:志乃 蛍さん)
e0096928_18465553.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-05-03 18:56 | DreamParty東京2010春 | Comments(0)
<< 力技・・・ 100425-コスプレフェスタ... >>