100425-コスプレフェスタ TDC:その2・夜光さん・ちいなさん-

そう言えば、GWなんですよね、今日から。
何と言うか、すっかりと忘れていました。(だって、休みは4日だけだもん。)

話は変わり、今月は振り返ってみると、毎週のように"イベント""撮影会""ロケ"に行ってました。
にも関わらず、アップされている写真は少なかったり・・・。
でも今後、撮影のウェイトが「イベント」から、「ロケ」や「お誘い」に傾いてくると、そんな感じの月が増えて行くんでしょうなぁ・・・。


(CN:夜光さん・ちいなさん_キャラ:KAITO・初音ミク(VOCALOID))
e0096928_2054475.jpg




e0096928_2055257.jpg
e0096928_205598.jpg


(CN:夜光さん)
e0096928_20593525.jpg
e0096928_20594251.jpg
e0096928_20594971.jpg
e0096928_20595833.jpg
e0096928_21055.jpg


(CN:ちいなさん)
e0096928_2173314.jpg
e0096928_2174043.jpg
e0096928_2174851.jpg
e0096928_2175546.jpg
e0096928_21834.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-04-29 21:08 | コスプレフェスタ | Comments(0)
<< 100425-コスプレフェスタ... 100425-コスプレフェスタ... >>