100425-コスプレフェスタ TDC:その1・部員そのいちさん・慈雨媛さん-

取り合えず、仕事が一段落・・・。(といってもGWは、半分以上仕事の予定だが・・・)
という訳で、先週末に行ってきました「コスプレフェスタ」の現像に手をつけはじめました。(明日中には終わらせます。(_ _))

にしても、今回は改めてレフの難しさを思い知らされました・・・。
いやね、今まで、白レフで「もうちょっと反射せんかなぁ・・・」と思う事は、何度かあったのですが。
今回の状況では、白レフでも強すぎました。
正直、少し汚すか、グレーのレフ位が丁度良かったかもしれません。

他にもいろいろと、今後の課題が出てきたのですが、その辺はまた後日・・・。


(CN:部員そのいちさん・慈雨媛さん_キャラ:シェリル ノーム・ランカ リー(マクロスF))
e0096928_211251.jpg




e0096928_2111883.jpg
e0096928_2112668.jpg


(CN:部員そのいちさん_キャラ:シェリル ノーム)
e0096928_2171724.jpg
e0096928_2172410.jpg
e0096928_2173236.jpg
e0096928_2174323.jpg
e0096928_2175213.jpg


(CN:慈雨媛さん_キャラ:ランカ リー)
e0096928_2112543.jpg
e0096928_2113316.jpg
e0096928_2113112.jpg
e0096928_21131834.jpg
e0096928_21132620.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-04-28 21:47 | コスプレフェスタ
<< 100425-コスプレフェスタ... 現実逃避・・・ >>