100314-博麗神社例大祭(第7回):その12・志乃蛍さん-

はい、晩飯食って、本日分の更新です。

で、例大祭画像は、今回の志乃蛍さんで一段落となります。
撮影させて頂いた皆さん、ありがとうございました。(_ _)

にしても、今回は辛かった、特に蛍さんとの相性が...。orz
誤解の無い様に言っときますが、別に蛍さんが悪いという事では無く、私のシステムのスペックが低すぎたという事でしょうか。
というのも、蛍さんは毎回、楽しそうにポーズをとって下さるのですが、それがとにかく動く動く。
屋外や、十分な光量のある場所では問題ないのですが、今回の様なiso400.SS1/30.F2.8.フラッシュという状況では、被写体ぶれの大量生産...。
これを回避するには、OLYMPUSでは次期種で噂の新撮像素子搭載で、iso1600まで常用(だったら良いなぁ...)し、松の14-35、F2.0レンズでSSを稼ぐしか...。
それか、こういった時のために、フルサイズをサブに購入するしかないかなぁ...と、思ったり。

もっとも、このご時世、新しいシステムは組めないよなぁ...と、現実に戻る。orz



(CN:志乃蛍さん_キャラ:博麗霊夢(東方))
e0096928_20155930.jpg




e0096928_2016986.jpg
e0096928_20161614.jpg
e0096928_20162372.jpg
e0096928_20163167.jpg
e0096928_2016407.jpg
e0096928_20165173.jpg
e0096928_20165821.jpg


で、今回はちょっと、追加画像。
志乃蛍さんに、広角ズームの練習に付き合ってもらっちゃいました。

e0096928_2021519.jpg
e0096928_20215999.jpg
e0096928_2022735.jpg
e0096928_20221366.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-03-26 20:23 | 例大祭 | Comments(0)
<< モーターサイクルショー 100314-博麗神社例大祭(... >>