100314-博麗神社例大祭(第7回):その5・神菜月ゆこさん-

今週末の予定・・・。
取り敢えず、3連休なので、「行けるなら、2つは行こうかなぁ...」と、思っていたのですが、なんだかんだで”萌え博”のみとなりました。
因に、”萌え博”は、前売りを購入していますので、無駄にしないためにも”ほぼ”確実にいってきます。
他の日は、掃除と現場にいってきま。


(CN:神菜月ゆこさん_キャラ:射命丸文(東方))
e0096928_18335554.jpg




e0096928_18395035.jpg
e0096928_18401081.jpg
e0096928_18401811.jpg
e0096928_18403885.jpg
e0096928_18404577.jpg
e0096928_18405436.jpg
e0096928_1841293.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-03-19 18:42 | 例大祭
<< 終了なう。 100314-博麗神社例大祭(... >>