100314-博麗神社例大祭(第7回):その4・えなこさん-

某掲示板のコメントに、「○エプロンがあたりまえの世界になってほしい…」といった書き込みがあった。
・・・えっと、あたりまえというか、普通じゃなかったのか、あれって。"f(;-_-)


(CN:えなこさん_キャラ:封獣ぬえ(東方))
e0096928_19162742.jpg




e0096928_19163546.jpg
e0096928_19164675.jpg
e0096928_19165467.jpg
e0096928_1917432.jpg
e0096928_19171293.jpg
e0096928_19172097.jpg
e0096928_19172818.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-03-18 19:22 | 例大祭 | Comments(0)
<< 100314-博麗神社例大祭(... 100314-博麗神社例大祭(... >>