100314-博麗神社例大祭(第7回):その2・かよりさん-

今日も今日とて、仕事中にこっそり更新・・・。

それはさておき、先週末に行く予定だったが、寝坊して行けなかった「CP+」。その後のblogや記事を見ていると、微妙だったのかなぁ・・・と、思ったり。
特に、OLYMPUSユーザーにとっては、思いっきり肩すかしを食らった感がある様で、もうどうにもこうにもと言った感じである。
噂の範囲の話で行けば、直前まで「E-3」後継機の発表をするかしないかもめていた...なんて話もあるようですが、何の発表もなければ、そんな噂、何の意味も持たないよなぁ...と言ったところでここ数日、E-620を購入したいという欲求がむくむくと膨らんできていたりする。
というのも、今回の「例大祭」でも実感している事なのだが、ここ最近メインの「E-1」の、暗部でのAFの弱さが気になる事と、「E-410」のシャッター数が5万を超えている事、巡回しているblogでのハイキー画像の階調、以前触った際のフィーリング等々、値段も下がってきており、夏あたりにいってみようかなぁ...と。

もっとも、秋のフォトキナ辺りで何らかのアナウンスがあり、おもいっきし後悔する可能性は高いのだが、それはそれで良いかぁ...といったところで。(笑

(CN:かよりさん_キャラ:東風谷早苗(東方))
e0096928_1624207.jpg




e0096928_16243461.jpg
e0096928_1624432.jpg
e0096928_16245168.jpg
e0096928_1625731.jpg
e0096928_16251553.jpg
e0096928_16252293.jpg

かよりさんの過去画像はこちらからご覧いただけます。


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-03-17 16:26 | 例大祭
<< 100314-博麗神社例大祭(... 新たなる始まり。(笑) >>