100314-博麗神社例大祭(第7回)に行ってきた。

本日はビックサイトで開催の「例大祭」に行ってきました。
で、すみません。
初めてで、思いっきりなめていました。m(_ _)m
もう、何と言うか、予想以上の人の多さに「覚悟完了」出来ず、雰囲気に翻弄され、へろへろになって帰ってまいりました。(楽しかったのですが...。
う〜ん、これはリベンジ確定かなぁ・・・。(笑

___________________________________________________________
と、いう訳で、本日撮影させて頂いたレイヤーの皆さん。
ありがとうございました。
おかげさまで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。(_ _)
また、どこかで機会に恵まれましたら、よろしくお願い致します。^o^/

(CN:まぁじ.kさん)
e0096928_1744076.jpg


(CN:かよりさん)
e0096928_1745356.jpg


(CN:アポロさん・neuさん)
e0096928_1748273.jpg


(CN:えなこさん)
e0096928_1754386.jpg


(CN:神菜月ゆこさん)
e0096928_1755224.jpg


(CN:喜連川咲さん)
e0096928_17563041.jpg


(CN:和希さん)
e0096928_17573959.jpg


(CN:七響さん)
e0096928_17583378.jpg


(CN:田中はるのPさん)
e0096928_17594185.jpg


(CN:Rinさん)
e0096928_1802467.jpg


(CN:宮魔枢さん)
e0096928_1824487.jpg


(CN:志乃蛍さん)
e0096928_1884563.jpg






*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2010-03-14 18:13 | 例大祭
<< 100314-博麗神社例大祭(... 100307-レイヤーズフェス... >>