100307-レイヤーズフェスティバルinプラザ平成:その6・ヨロさん・Cさん-

なんだか、もの凄く疲れた・・・。
何でこんなに疲れているんだろう・・・。
と、いう訳で、ちょっと寝ます。

で、話は変わり、「レイヤーズフェスティバルinプラザ平成」画像のラストです。
撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。
また機会に恵まれましたら、よろしくお願い致します。^o^/

(CN:Cさん・ヨロさん_キャラ:戦場ヶ原ひたぎ・阿良々木暦(化物語))
e0096928_1733952.jpg




e0096928_17332223.jpg
e0096928_17333134.jpg
e0096928_17333950.jpg
e0096928_17334557.jpg
e0096928_17335438.jpg
e0096928_1734044.jpg
e0096928_1734727.jpg
e0096928_17342175.jpg

(過去画像へのリンクは、ちょっと後日に・・・。)



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2010-03-14 17:35 | レイヤーズフェスティバル
<< 100314-博麗神社例大祭(... 撤収なう。 >>