100307-レイヤーズフェスティバルinプラザ平成:その1・琴李さん・依澄ハルカさん-

あ、気が付くと、いつもの様にこんな時間・・・。
う〜ん、なんだかなぁ...。椅子で仮眠をとっていた筈なのに、気が付くと床で”本寝”してるし。(危うく、風邪をぶり返すところだった...。あぶねぇ〜)

ところでここ最近、殆どアニメを見ていない。
年初めの引越の影響っちゃそれまでなんですが、そっから追っかけるのもちょっと時間的に苦しかったり。
そんな訳で、今期見ているアニメは、”レールガン”と”鋼”位ですか...。(そういえば、キディガーランドって、どうなったんだろう...?)

(CN:琴李さん・依澄ハルカさん_キャラ:神威がくぽ・鏡音レン(VOCALOID))
e0096928_3342975.jpg




e0096928_3344312.jpg
e0096928_3345282.jpg
e0096928_335012.jpg
e0096928_3351312.jpg
e0096928_3352341.jpg
e0096928_335309.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-03-09 03:36 | レイヤーズフェスティバル
<< 100307-レイヤーズフェス... 100307-レイヤーズフェス... >>