100307-レイヤーズフェスティバルinプラザ平成に行ってきた。

本日は、「レイヤーズフェスティバルinプラザ平成」に行ってきました。
いやぁ、もう何と言うか、人口密度高過ぎ・・・。
まぁ、今日の天気もありますが、とても撮影するという環境じゃぁ・・・。orz

でも、そんな中でも快く撮影に応じて頂いた、レイヤーの皆さん、今日はありがとうございました。
おかげさまで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
撮影させて頂いた画像は、明日から順次、撮影させて頂いた順にアップしていきたいと思います。
今暫くお時間を下さい。m(_ _)m

にしても、雨と冷気は「プラザ平成」の鬼門かもしれませんねぇ・・・。

(CN:琴李さん・依澄ハルカさん)
e0096928_22135162.jpg


(CN:水都さん・ムラサメマチさん)
e0096928_22142385.jpg


(CN:ヨロさん・Cさん)
e0096928_22172640.jpg


(CN:ハスミさん・ゆめはらさん)
e0096928_2218117.jpg


(CN:蒼井蜜姫さん・繭さん)
e0096928_2219356.jpg


(CN:ヨロさん・Cさん)
e0096928_22192788.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-03-07 22:20 | レイヤーズフェスティバル | Comments(0)
<< 100307-レイヤーズフェス... 銀ぶらデート。 >>