100228-コスプレガーデンin秋葉原:その4・朝凪燐さん-

普段、ぼ〜っとしている時や、仕事中等に、「あ、今度のblogのぐだぐだ日記は、こんな事を書こう...」と思うのですが、いざこうして更新していると、すっかり忘れていたり・・・。
困ったもんです。



(CN:朝凪燐さん_キャラ:巡音ルカ(VOCALOID))
e0096928_22342977.jpg




e0096928_22344175.jpg
e0096928_2234487.jpg
e0096928_22345712.jpg
e0096928_2235451.jpg
e0096928_22351127.jpg

朝凪燐さんの過去画像はこちらからご覧頂けます。


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-03-05 22:37 | コスプレガーデンin秋葉原
<< 100228-コスプレガーデン... 100228-コスプレガーデン... >>