100228-コスプレガーデンin秋葉原に行ってきた。

秋葉原から帰ってきて、ぼ〜っと1時間。やっとこさのダイジェスト更新です。
いやもう何と言うか、喉がね、むずむずするんですよ、これが。
結構落ち着いてきていたのに、ん〜・・・と、いった感じで、「このままではヤバいかなぁ・・・」と思った事と、思いっきり咳き込んで、風邪菌を巻き散らかしてもいかんと思い、14時ちょい過ぎには撤収してきました。
にしても、今日は空いていました、秋葉原。いつもなら今日みたいな天気ですと結構混むのですが、思いのほか空いていて、レイヤーさんと、「空いてるねぇ・・・」なんて会話も。
皆、TFTだったのかなぁ・・・?

と、いう訳で、本日撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
本日は取り敢えずダイジェスト。
んで、明日より撮影させて頂いた順にアップしていきたいと思いますので、今暫くお時間を下さい。


(CN:音亜さん・朝凪燐さん)
e0096928_16315746.jpg

(CN:鈴巫亜 咲姫さん)
e0096928_1632643.jpg

(CN:朝凪燐さん)
e0096928_16321524.jpg

(CN:ayaさん)
e0096928_1632243.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-28 16:38 | コスプレガーデンin秋葉原
<< 100228-コスプレガーデン... 今日は秋葉原! >>