100207-GARAGESTUDIO撮影会:その2・春陽さん・郁哉さん-

はい、やっぱり遅れています・・・。

で、本日からはピンの予定だったのですが、気が付けば、ピンのバリエーションを今回あまり撮っていませんでした・・・。orz
そんな訳で、2人づつのアップでいきたいと思います。^_^;

(CN:春陽さん・郁哉さん_キャラ:天海春香・萩原雪歩(THEiDOLM@STER))
e0096928_1404058.jpg




e0096928_1405087.jpg
e0096928_141071.jpg
e0096928_141734.jpg


(CN:春陽さん)
e0096928_1454312.jpg
e0096928_1455074.jpg
e0096928_1455711.jpg
e0096928_146592.jpg
e0096928_1461326.jpg

春陽さんの過去画像はこちらからご覧頂けます。

(CN:郁太さん)
e0096928_1532914.jpg
e0096928_1534093.jpg
e0096928_1535183.jpg
e0096928_154231.jpg
e0096928_1541173.jpg

郁太さんの過去画像はこちらからご覧頂けます。




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)

[PR]
by masaki112630 | 2010-02-12 01:56 | おさそい。
<< 100207-GARAGEST... ああぁ…すいません。m(_ _)m >>