100131-コスプレガーデンin秋葉原・その8:無里花さん・Reiさん-

IDEON観たいなぁ・・・。
いや、何となく「IDEON発動編」が見たくなりまして、さて、どうしたものかと思ていましたら、こんな時間になってしまいました・・・。

それはさておき、本日で”コスプレガーデンin秋葉原”画像のラストです。
撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。
また、どこかのイベントで機会に恵まれましたら、絡んでやって下さいね。^o^/


(CN:無里花さん・Reiさん_キャラ:ランカリー・シェリルノーム(マクロスF))
e0096928_2474440.jpg




e0096928_24839.jpg
e0096928_2481256.jpg


(CN:無里花さん)
e0096928_2521961.jpg
e0096928_252314.jpg
e0096928_2524249.jpg
e0096928_252495.jpg
e0096928_2525611.jpg

無里花さんの過去画像はこちらからご覧頂けます。

(CN:Reiさん)
e0096928_2572042.jpg
e0096928_25741100.jpg
e0096928_2574915.jpg
e0096928_258036.jpg
e0096928_258960.jpg

Reiさんの過去画像はこちらからご覧頂けます。


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-09 02:59 | コスプレガーデンin秋葉原
<< 100207-GARAGEST... 100207-GARAGEST... >>