100131-コスプレガーデンin秋葉原・その7:神崎あいりさん--

おおぉ、気が付けば0時をまわっていますな・・・。(時間偽装をば...。)

で、話は変わり、今日、mixiでもちょこっと書いたのですが、洗濯機の水道が凍り付き、ジョイントが氷の膨張で壊れました・・・。
その上、給湯器の蛇口も凍り付いているので、お湯で溶かす事も出来ず、もう何と言うか、正直頭が真っ白になりましたね。

という訳で、洗濯をどうするか、ちょっと思案中だったりします。(コインランドリーは遠いし...。)


(CN:神崎あいりさん_キャラ:椎名深夏生徒会の一存))
e0096928_1154736.jpg




e0096928_116270.jpg
e0096928_1161427.jpg
e0096928_1162254.jpg
e0096928_116284.jpg
e0096928_1163538.jpg

神崎あいりさんの過去画像はこちらからご覧頂けます。



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-07 23:59 | コスプレガーデンin秋葉原 | Comments(2)
Commented by 神崎あいり at 2010-02-08 23:00 x
よしださんこんばんは!!
ふら~っと見に来てみたら、お写真がアップされてるじゃないですか☆
わーい♪頂いて帰りますね~^^
いつもありがとうございます★★
Commented by masaki112630 at 2010-02-09 21:54
>あいりさん

は〜い、了解です。
そういえばワンフェス不参加だったようですが、体調は大丈夫ですか?
お気をつけ下さいね。
<< 100207-GARAGEST... 100131-コスプレガーデン... >>