100131-コスプレガーデンin秋葉原・その6:えりざさん・衿花さん-

只今、デニーズから更新中・・・
なんで、デニーズからの更新かといいますと、鍵を会社に忘れまして、そのことに家のドアの前で気が付くという大間抜けをしてしまったっからです・・・。orz
そんな訳で、駅前のデニーズで始発を待つことになったのですが、今ほどネットブックのありがたみを感じたことはありません。
あ~、買ってよかったネットブック。

もっとも、EMが使えないところでは、単なる箱でしかないのだが・・・。

(CN:衿花さん・えりざさん_キャラ:河野淳・谷裕史郎(プリンセス・プリンセス))
e0096928_0545121.jpg




e0096928_0553820.jpg

e0096928_05607.jpg


(CN:えりざさん)
e0096928_114982.jpg

e0096928_122641.jpg
e0096928_13359.jpg
e0096928_14620.jpg
e0096928_143864.jpg


(CN:衿花さん)
e0096928_163373.jpg

e0096928_165548.jpg
e0096928_173129.jpg
e0096928_175784.jpg
e0096928_182288.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-06 01:10 | コスプレガーデンin秋葉原 | Comments(0)
<< 100131-コスプレガーデン... 100131-コスプレガーデン... >>