100131-コスプレガーデンin秋葉原・その4:おだまゆかさん・はゆまさん-

そういえば、今更ながら「mixi」で「サンシャイン牧場」を始めました。
が、お誘いを受けて、登録したのは随分前なので、マイミクさんたちは軒並みLV40オーバーで、昨日から始めた私は、やっとこさLV5に・・・。

追いつけるのだろうか・・・?"f(;-_-)

(CN:おだまゆかさん・はゆまさん_キャラ:シエスタ45・シエスタ410(うみねこのなく頃に))
e0096928_2143820.jpg




e0096928_21431978.jpg
e0096928_21432547.jpg


(CN:おだまゆかさん)
e0096928_21512736.jpg
e0096928_21513431.jpg
e0096928_21514015.jpg
e0096928_21514732.jpg
e0096928_21515357.jpg


(CN:はゆまさん)
e0096928_21574553.jpg
e0096928_21575282.jpg
e0096928_21575814.jpg
e0096928_21581439.jpg
e0096928_21582072.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-04 21:59 | コスプレガーデンin秋葉原 | Comments(0)
<< 100131-コスプレガーデン... 100131-コスプレガーデン... >>