100131-コスプレガーデンin秋葉原・その3:及ノ芽ちよりさん・yomさん-

そういえば、先日OLYMPUSから、マイクロフォーサーズの新機種が発表になりましたなぁ・・・。
自分的には、デザインはE-P1・2の方が好みなのだが、普段撮りで毎日持ち歩くには、これはこれでちょうど良いかも・・・と、思ったり。
でも、引っ越しで、予定外の出費がかさんだので、買うにしても夏頃でしょう。
それまでには、値段も落ち着いているでしょうし、何より、4/3の新機種の動向もハッキリしているでしょう。(出ないと困る(笑))

OLYMPUS:E-PL1

(CN:及ノ芽ちよりさん・yomさん_キャラ:古川渚・藤林椋(CLANNAD))
e0096928_2119371.jpg




e0096928_21195046.jpg
e0096928_21195766.jpg


(CN:及ノ芽ちよりさん)
e0096928_21255721.jpg
e0096928_2126455.jpg
e0096928_21261127.jpg
e0096928_21261798.jpg
e0096928_21262691.jpg


(CN:yomさん)
e0096928_21302037.jpg
e0096928_21302940.jpg
e0096928_21303650.jpg
e0096928_21304537.jpg
e0096928_2130537.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-04 21:31 | コスプレガーデンin秋葉原 | Comments(0)
<< 100131-コスプレガーデン... 100131-コスプレガーデン... >>