100131-コスプレガーデンin秋葉原・その2:真央さん-

はい、思いっきり更新が遅れておりますが、何とか乗り切りました!!
と、いうことで、本日は、火・水・木と、三日分まとめていきます。

それから、画像送信を約束しているレイヤーさんへの送信も、今日の夜中には何とか出来るかと思います。

という訳で、いってみましょう!!(ちょっと、ハイ。^o^/)

(CN:真央さん_キャラ:初音ミク ハートハンター(VOCALOID))
e0096928_2112133.jpg




e0096928_2113160.jpg
e0096928_2114235.jpg
e0096928_2115089.jpg
e0096928_212255.jpg
e0096928_212928.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-04 21:03 | コスプレガーデンin秋葉原
<< 100131-コスプレガーデン... 100131-コスプレガーデン... >>