100131-コスプレガーデンin秋葉原・その1:黒郎さん・華夜さん

はい、本日からは、昨日行ってきました「コスプレガーデンin秋葉原」です。
にしても、今年最初のコスイベが1/31だなんて・・・。でもまぁ、仕事に引っ越しが重なれば仕様がないですよね。(うん)
それにその分というか、何と言うか、2月はもう既に幾つか予定が入って来ているので、ご期待下さい。

(追記)諸事情により一部画像を削除しました。


(CN:黒郎さん・華夜さん_キャラ:ざんげちゃん・ナギ(かんなぎ))






(CN:華夜さん)


(CN:黒郎さん)
e0096928_2213833.jpg
e0096928_22131593.jpg
e0096928_22132476.jpg
e0096928_22133278.jpg
e0096928_22134020.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-01 22:16 | コスプレガーデンin秋葉原 | Comments(1)
Commented at 2011-01-02 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 100131-コスプレガーデン... 雪〜っ!! >>