100131-コスプレガーデンin秋葉原に行ってきた。

本日は、今年最初のコスイベで秋葉原にいってきました。
ん~、やっぱりここは私の原点ですなぁ・・・と、感慨に(僅かですが)ふけりながら、久しぶりのイベントを楽しむことができました。
撮影させていただいたレイヤーの皆さん、今日はありがとうございました。又の機会に恵まれましたら宜しくお願いいたします。

と、いうわけで本日はダイジェストです。
が、ネットブックでの簡単な現像画像ですので、WBがずれているかと思いますが、ご了承くださいな。 (_ _)
本アップは明日から撮影させていただいた順に、アップする予定です。今しばらくお時間をください。
また、画像の送信をお約束したレイヤーの皆さん、データの送信は、週半ばあたりを予定しております。
今しばらくお時間をください。


(追記)今朝、会社に来て確認したら、やっぱりWB・コントラスト等ズレまくっていたので、画像を差し替えました・・・。orz

(追記2)衿花さんと、えりざさんのコスネームが、左右逆になっていましたので、修正しました。
衿花さん、えりざさん、すみませんでした。m(_ _)m



(CN:黒郎さん・華夜さん)
e0096928_10484477.jpg


(CN:真央さん)
e0096928_1049637.jpg


(CN:及ノ芽ちよりさん・yomさん)
e0096928_10492155.jpg


(CN:おだまゆかさん・はゆまさん)
e0096928_10492965.jpg


(CN:無里花さん・Reiさん)
e0096928_10493768.jpg


(CN:衿花さん・えりざさん)
e0096928_10494558.jpg


(CN:神崎あいりさん)
e0096928_10495760.jpg


(CN:無里花さん・Reiさん)
e0096928_1050493.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-01-31 20:28 | コスプレガーデンin秋葉原 | Comments(0)
<< 雪〜っ!! これから帰宅。明日は秋葉原。(... >>