091123-コスプレ博inTFT・その10:古川ひなたさん・浅緋比呂さん-

先日、ちょこっと書いたシュレッダーを買った。

思っていたよりも五月蝿いのだが、5枚まとめて裁断出来るのはやっぱりありがたい。
そんな訳で週末、ジョリジョリやっていたら、あっという間にゴミ袋3つが一杯になったのだが、裁断全てが終わるまで、後何袋必要なんだろうか...。orz

(↑結局、途中で諦めました・・・。(笑)

_______________________________________

(CN:古川ひなたさん・浅緋比呂さん_キャラ:初音ミク・MEIKO(VOCALOID))
e0096928_19103444.jpg




e0096928_19172394.jpg
e0096928_19174510.jpg


(CN:古川ひなたさん)
e0096928_19181318.jpg
e0096928_19182474.jpg
e0096928_191857100.jpg
e0096928_19192318.jpg
e0096928_19193374.jpg


(CN:浅緋比呂さん)
e0096928_19201035.jpg
e0096928_19202847.jpg
e0096928_19204313.jpg
e0096928_1921748.jpg
e0096928_19211881.jpg


古川ひなたさんの過去画像はこちらからご覧頂けます。
浅緋比呂さんのの過去画像はこちらからご覧頂けます。


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-12-14 18:55 | コスプレ博inTFT | Comments(0)
<< 明けましておめでとうございます。 091123-コスプレ博inT... >>