091123-コスプレ博inTFT・その6:沁さん・カザマヨウスケさん-

やっぱり外には出るもんだ。
いや、何ね、先日の事ですが、歩いている時にこんな会話が耳に飛び込んできまして。

おばちゃんが電話で話している:「...もう近くには来ていると思うんだけど、目印の◯◯ビルが見つからないのよ...」

・・・おばちゃん、あなたの目の前、3歩先にあるビルがその目印の◯◯ビルだよ...、と思うも、急いでいたのでそのまま放置。"f^_^
その直後には、長距離バス乗り場で、

スタッフ:(名古屋行きのボードを持ちながら)加藤紀子(仮名)さん、加藤紀子(仮名)さんはいらっしゃいませんか!?

客:はい!私です。

スタッフ:加藤紀子(仮名)さんですね、バスはこちらです。

客:はい。あ、でも、私が乗るのは「名古屋行き」じゃ無いです。

スタッフ:え!?

客:え!?

う〜ん、あの後どうなったんだろう...。
と、かように、外はネタの宝庫だなぁ...と思ったのでした。

___________________________________________________________________

(CN:沁さん・カザマヨウスケさん_キャラ:秋山澪・平沢唯(けいおん))
e0096928_1850546.jpg




e0096928_18502765.jpg
e0096928_18503743.jpg


(CN:沁さん_キャラ:秋山澪)
e0096928_1851924.jpg
e0096928_18511684.jpg
e0096928_18512860.jpg
e0096928_18514127.jpg
e0096928_18515029.jpg


(CN:カザマヨウスケさん_キャラ:平沢唯)
e0096928_18522327.jpg
e0096928_18523023.jpg
e0096928_18523841.jpg
e0096928_18525514.jpg
e0096928_1853313.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-12-11 20:13 | コスプレ博inTFT
<< 091123-コスプレ博inT... 091123-コスプレ博inT... >>