091123-コスプレ博inTFT・その5:古川ひなたさん・浅緋比呂さん-

そういえば今回のTFT、VOCALOID率が高いです。
というか、聞くまでVOCALOIDコスと判らなかったりする事も...。
まぁ、言われてみると、「あぁ!!」と、判るんですが、何と言うかバリエーションあり過ぎです。orz


(CN:古川ひなたさん・浅緋比呂さん_キャラ:鏡音レン・巡音ルカ(VOCALOID))
e0096928_18313941.jpg




e0096928_18315997.jpg
e0096928_18321035.jpg


(CN:浅緋比呂さん)
e0096928_18324244.jpg
e0096928_18325241.jpg
e0096928_183379.jpg
e0096928_18331896.jpg
e0096928_18333437.jpg


(CN:古川ひなたさん)
e0096928_18335958.jpg
e0096928_1834998.jpg
e0096928_18341920.jpg
e0096928_18343548.jpg
e0096928_18344478.jpg

古川ひなたさんの過去画像はこちらからご覧頂けます。


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-12-10 17:11 | コスプレ博inTFT
<< 091123-コスプレ博inT... 091123-コスプレ博inT... >>