091123-コスプレ博inTFT・その4:ユーマ・92さん-

ん〜、どうもこのブログの使い方が今ひとつ判っていません・・・。
さて、どうしたもんでしょうかねぇ...。
で、客からの返事待ちで少し時間が出来たので、今のうちに更新です。

(↑別館からのコピペなので、ちょっと変ですね。(笑)

(CN:ユーマ・92さん_キャラ:鏡音リン(VOCALOID))
e0096928_18274088.jpg




e0096928_18275983.jpg
e0096928_1828137.jpg
e0096928_18282727.jpg
e0096928_18283985.jpg
e0096928_18284987.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-12-10 16:55 | コスプレ博inTFT | Comments(0)
<< 091123-コスプレ博inT... 091123-コスプレ博inT... >>