091123-コスプレ博inTFT・その3:トネ子さん・カスガ シキさん-

かなり間が空いてしまいましたが、11/23の「コスプレ博inTFT」画像の再開です。
にしても、撮影させて頂いたレイヤーさんには、本当に申し訳ないです。
今後の予定としましては、今週末までには「コスプレ博inTFT」画像をアップ出来ればと思います。
その後は、時間が取れればどこかのイベントに行きたいなぁ...と思っていたり。
確実なのは、年末のコミケ。
次は、23日にどこかのイベントにいけたら行く予定です。
それまでは、強制スナップ週間になるかと思います。(イルミネーションの季節ですしね。)

________________________________________

あ、間が空いたため、キャラを控えたノートを自宅に忘れて来てしまいました・・・。
取り敢えず覚えている範囲で記載しますが、間違っているかもしれません。
その場合、週末には確認して修正致します。m(_ _)m

________________________________________

(CN:トネ子さん・カスガ シキさん_キャラ:初音ミク・鏡音リン(VOCALOID))
e0096928_18184525.jpg




e0096928_1819763.jpg
e0096928_18192388.jpg


(CN:カスガ シキさん_キャラ:鏡音リン)
e0096928_18195480.jpg
e0096928_182011.jpg
e0096928_1820970.jpg
e0096928_18201927.jpg
e0096928_18203116.jpg


(CN:トネ子さん_キャラ:初音ミク)
e0096928_1821594.jpg
e0096928_18211389.jpg
e0096928_18212464.jpg
e0096928_18213216.jpg
e0096928_18214369.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-12-09 20:40 | コスプレ博inTFT | Comments(0)
<< 091123-コスプレ博inT... ちょっと、トラブルが...。 >>