091231-コミックマーケット77・3日目

随分と時間が空いてしまいましたが、「コミックマーケット77」の3日目画像です。
んで、今回のアップからまた、こちらの”excite blog”での更新となりますので、皆様、お付き合いの程宜しくお願い致します。m(_ _)m

で、今後の簡単な予定ですが、今月は、取り敢えず来週末にどっかのコスイベにいきたいなぁ・・・と思ってます。
2月は知り合いのレイヤーさんのお誘いと、参加出来れば撮影会に。
それとは別に、1回はどこかのコスイベにいければと思ってます。

______________________________________
小さい方の画像をクリックしますと、”picasa”のウェブアルバムが開きます。

(CN:みいさん_キャラ:あられちゃん(あられちゃん))
e0096928_21534466.jpg

(CN:みいさん_キャラ:あられちゃん(あられちゃん))

(CN:にしむらぽちさん_キャラ:竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に))
e0096928_21535280.jpg

(CN:にしむらぽちさん_キャラ:竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に))

(CN:ちょび ちょびこさん・ミネト セイジさん_エウレカ・レントン(エウレカセブン))
e0096928_2154132.jpg

(CN:ちょび ちょびこさん・ミネト セイジさん_エウレカ・レントン(エウレカセブン))

(CN:アオさん_キャラ:呂蒙 子明(一騎当千))
e0096928_21541096.jpg

(CN:アオさん_キャラ:呂蒙 子明(一騎当千))

(CN:小太郎さん_キャラ:イスラ)
e0096928_21541829.jpg

(CN:小太郎さん_キャラ:イスラ)

(CN:瑠璃さん_キャラ:伊吹風子(CLANNAD))
e0096928_21542570.jpg

(CN:瑠璃さん_キャラ:伊吹風子(CLANNAD))

(CN:神崎あいりさん_キャラ:玉泉日和子(俺たちに翼はない))
e0096928_21543341.jpg

(CN:神崎あいりさん_キャラ:玉泉日和子(俺たちに翼はない))

(CN:シンさん_キャラ;キャノン先生)<
e0096928_21543919.jpg

(CN:シンさん_キャラ;キャノン先生)




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-01-17 22:02 | コミックマーケット77 | Comments(2)
Commented by 瑠璃 at 2010-01-31 11:19 x
遅くなりましたが、お写真いただいていきます><
ありがとうございました(^v^)♪
Commented by masaki112630 at 2010-02-01 22:25
>瑠璃さん
こちらこそありがとうございました。(_ _)
また機会に恵まれましたら、宜しくお願いしますね。
<< なんか、だらだらと...。 明けましておめでとうございます。 >>