091123-コスプレ博inTFT・その2:奈緒さん-

ハッピーバースデー ツゥー ミィー。

気が付けば、今日は私の誕生日でした。
メッセやメールをくれた皆さん、ありがとう。
無事、バカボンのパパよりも年上になりました。...orz

にしても、当の本人は”誕生日”をすっかり忘れていまして、mixiを開いて初めて思い出すという事実。
これが歳をとるという事でしょうかねぇ...。

(CN:奈緒さん_キャラ:黒ナース(オリジナル))
e0096928_0161027.jpg




e0096928_0221746.jpg
e0096928_0223058.jpg
e0096928_0224312.jpg
e0096928_0233120.jpg
e0096928_0234814.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-11-26 23:59 | コスプレ博inTFT
<< 現場に行ったついでに… 091123-コスプレ博inT... >>