091123-コスプレ博inTFT・その1:takamiya kaiさん-

ここ数日、睡眠時間が一日平均、1.5〜3時間で活動しております・・・。(ちょっとハイ!)

まぁ、そんな事はどうでも良く、本日からは先週末に行ってきました”コスプレ博inTFT”画像をアップしていきます。
で、前回ちょこっと書いたのですが、いつの間にかに"TFT"のテラスの規制が強くなっていて、以前撮影出来た場所がNGになっており、その上、一部の場所では"レフ"の使用もNGに・・・。
知り合いのレイヤーさん曰く、どうやらレフの反射で苦情があったとか無かったとか、諸説色々・・・。
さて、この先どうなりますやら・・・。"f(;-_-)


(CN:takamiya kaiさん_キャラ:シェリル ノーム(マクロスF))
e0096928_21534553.jpg




e0096928_2154672.jpg
e0096928_21541591.jpg
e0096928_2154228.jpg
e0096928_21543080.jpg
e0096928_21543826.jpg






*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-11-25 22:10 | コスプレ博inTFT
<< 091123-コスプレ博inT... 091123-コスプレ博inT... >>