091123-コスプレ博inTFTに行って来た。

何気に、仕事から現実逃避を含め、今日のTFTのダイジェストです。

三連休という事もあり、混んでるかなぁ...と、思いながら行って来たのですが、ところがどっこい、結構空いてました。
んで、何人かのレイヤーさんの参加候補に上がっていたので「誰か知り合いが居るかなぁ...」と、思い、探していましたら誰にも会わず...。
んで、諦めかけていたところを、「ひなたさん」に見つけて頂きました。(ありがとう!^o^/)

で、それはそれとして脇に置いておいてと...。

ほぼ5ヶ月ぶりのTFT。
気が付いたら、ちょこちょこルールが変わっていて、テラスの一部でのレフ使用がOUTに...。
もう、逆光でドアンダーですよ...まったく。(レタッチの嵐決定です。)

でもまぁ、そんなこんなと色々ありましたが、撮影させて頂いたレイヤーの皆さんのおかげで、とても楽しく現実逃避(笑)出来ました。
またどこかのイベントにて機会に恵まれましたら、相手をしてやって下さい。m(_ _)m
撮影させて頂いた画像は、明日から順次...といきたいところですが、ちょっと仕事が詰まっておりまして、明後日の水曜から撮影させて頂いた順に、アップしていきたいと思っております。
今暫くお時間を下さい。m(_ _)m



(CN:Takamiya Kaiさん)
e0096928_1936277.jpg


(CN:奈緒さん)
e0096928_19373372.jpg


(CN:トネ子さん・カスガ シキさん)
e0096928_1939457.jpg


(CN:ユーマ.92さん)
e0096928_1939486.jpg


(CN:古川ひなたさん・浅緋比呂さん)
e0096928_1942233.jpg


(CN:沁さん・カザマヨウスケさん)
e0096928_19431733.jpg


(CN:あやせせりあさん)
e0096928_19442424.jpg


(CN:ANNAさん)
e0096928_19445943.jpg


(CN:柑田八重子さん)
e0096928_19454537.jpg


(CN:古川ひなたさん・浅緋比呂さん)
e0096928_19461079.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-11-23 19:51 | コスプレ博inTFT | Comments(0)
<< 091123-コスプレ博inT... 撤収! >>