091025-DreamParty東京2009秋・その11:しえんさん-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分の間抜けっぷりに、絶望した・・・・・・・。orz

始めは、寝過ごした事。
これは、いつもの事なので、まあいいか...と言ったところ。
次に、行き先の違う電車に乗って、1時間、時間を無駄にした事。
これは、駆け込みはいけませんよ!という、教訓になりましました。
で、最後は、撤収時間。
予定では、閉場の1時間前に撤収するつもりでした。
で、今手元に「モーターショー2009」の案内があるのですが、それを見ますと、平日は18時、土・休日は19時まで...。
何故か、私の頭には、17時までとの思い込みがあり、16時に撤収してしまったのですが、後2時間はゆっくり出来たという事実。
とどのつまり、行きの乗り間違いと、思い込みが無ければ、トータルで後3時間はゆっくり出来た筈なのです・・・。orz

その時間があれば、撮影出来なかったあれやそれの撮影が出来たのに...。
あぁ、自分の間抜けっぷりに、絶望した・・・。



(CN:しえんさん_キャラ:初音ミク(VOCALOID))
e0096928_19233839.jpg




e0096928_19235272.jpg
e0096928_19235829.jpg
e0096928_1924464.jpg
e0096928_1924116.jpg
e0096928_19241765.jpg
e0096928_1924272.jpg
e0096928_192434100.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-11-03 19:26 | DreamParty東京2009秋
<< 091025-DreamPar... 091103-東京モーターショ... >>