091025-DreamParty東京2009秋・その9:ケトさん-

帰宅前に、本日の更新です。

ところで皆さん、今年の冬のボーナスは出そうですか?
なんか、ニュースでは「減少率は過去最大・・・」等々、見聞きしますが、出るだけマシというもの...。
うちの会社は多分、この冬も無さそうです...。orz
もっとも、収入が減った分、年末調整である程度は戻ってきそうですが...。


(CN:ケトさん_キャラ:長門 有希(涼宮ハルヒの憂鬱))
e0096928_2125982.jpg




e0096928_2131022.jpg
e0096928_2131799.jpg
e0096928_2133258.jpg
e0096928_21338100.jpg
e0096928_2135583.jpg
e0096928_2144078.jpg
e0096928_2144718.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-10-31 02:15 | DreamParty東京2009秋
<< 091025-DreamPar... 091025-DreamPar... >>