091025-DreamParty東京2009秋・その7:沙迦さなかさん-

財布の中身、28円・・・。

何かばたばたしていて、銀行に行くのをすっかり忘れていたのですが、何と言うか、
「社会人として、どうよそれ。」
と、言われる様な状況ですな。(笑)



(CN:沙迦さなかさん_キャラ:右代宮 真里亞(うみねこのなく頃に))
e0096928_1912838.jpg




e0096928_19122542.jpg
e0096928_19123334.jpg
e0096928_19124239.jpg
e0096928_191250100.jpg
e0096928_19125912.jpg
e0096928_19132148.jpg
e0096928_19132855.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-10-30 19:14 | DreamParty東京2009秋 | Comments(1)
Commented by 沙迦です♪ at 2009-10-30 23:45 x
画像アップしてくださり、どうもありがとうございました!!><*

とても綺麗に撮れていて感動しましたので、

もしよければcarameltea_daisuki@yahoo.co.jpの方へ
画像を送っていただいてもよろしいでしょうか♪


もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

ナイスタイミングを上手に撮って下さり、本当にありがとうございました~><*


沙迦より
<< 091025-DreamPar... 091025-DreamPar... >>