091025-DreamParty東京2009秋・その2:涼RINさん-

あれ?
いつの間にかに、タグの表示件数の制限が無くなってる...?(確か、以前は20件までしか、表示出来なかった筈。)
それなら、そこにレイヤーさんの名前を入れて、過去記事の管理が出来ますな...。
そんな訳で、ちょっと試してみます。(場合によっては、元に戻すかも。)

追記:タグの表示、順番のカスタマイズが出来ない模様...。
さて、どうするか...。


(CN:涼RINさん_キャラ:八神はやて(魔法少女リリカルなのはStrikerS))
e0096928_19471410.jpg




e0096928_19472789.jpg
e0096928_19473830.jpg
e0096928_19474547.jpg
e0096928_19475388.jpg
e0096928_1948033.jpg
e0096928_19481099.jpg
e0096928_1948165.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-10-26 19:50 | DreamParty東京2009秋
<< 091025-DreamPar... 091025-DreamPar... >>