091025-DreamParty東京2009秋に行って来た。

はい、という訳で、今日は「DreamParty東京2009秋」に行ってきました。
う〜ん、何と言うか、イベントへの参加が、とても久しぶりの様な気がするのは何故だろう...?(振り返ると、9/13の、秋葉以来だったり...。orz)
まぁ、それはさておき、本日は久しぶりに、知り合いのレイヤーさんや、カメラマンさんとお話が出来ました。その中には、多分、1年半ぶり位のレイヤーさんも。
うん、楽しい一日でしたな。

で、今日は、ドリパ終了後、そのまま会社に出て来たのですが、客からのメールが来ていない...。
これなら、真っすぐ会社に来ずに、皆とアフターに行けば良かったっす...。orz


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。(_ _)
おかげさまで楽しい時間が過ごせました。
また、どこかのイベントにて、機会に恵まれましたら、宜しくお願い致します。
撮影させて頂いた画像は、明日より、撮影させて頂いた順にアップする予定です。
今暫くお時間を下さい。


(CN:シオンさん)
e0096928_2018377.jpg


(CN:涼RINさん)
e0096928_2019448.jpg


(CN:SUUさん)
e0096928_2020936.jpg


(CN:流さん)
e0096928_20203081.jpg


(CN:神威ありすさん)
e0096928_20205152.jpg


(CN:夜代朋琥さん)
e0096928_20211513.jpg


(CN:沙迦さなかさん)
e0096928_20213673.jpg


(CN:神崎あいりさん)
e0096928_20215794.jpg


(CN:ケトさん)
e0096928_20221732.jpg


(CN:桜岳れんさん)
e0096928_2022443.jpg


(CN:九重結月さん)
e0096928_2023795.jpg


(CN:夜代朋琥さん)
e0096928_2023252.jpg


(CN:しえんさん)
e0096928_20252243.jpg


(CN:きららさん)
e0096928_20254710.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-10-25 20:29 | DreamParty東京2009秋 | Comments(0)
<< 091025-DreamPar... 本日は、ドリパです。 >>