090926-西巣鴨スタジオ:郁哉さんー

そう言えば今度、名古屋で韓国アニメの上映会があるそうです。
いや、特にこれといった興味はないのですが、...と、いうより、無かったのですが、上映作品がかの有名な「テコンV」と聞くと、別の意味で見たくなってしまいました。(笑

さて、今週末の予定ですが、明日の状況次第で、どこかのイベントに行けるか、行けないか...。
行けたなら、秋葉のベルサールにいってみましょうかねぇ...。(行った事ないし。)


(CN:郁哉さん_キャラ:萩原雪歩(THE IDOLM@STER))
e0096928_19324242.jpg




e0096928_1933710.jpg
e0096928_19331356.jpg
e0096928_19332352.jpg
e0096928_19333082.jpg
e0096928_19333751.jpg
e0096928_19334345.jpg

郁太さんの過去画像はこちらからご覧頂けます



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-10-02 19:34 | おさそい。 | Comments(0)
<< 眠たい・・・ 090926-西巣鴨スタジオ:... >>