090926-西巣鴨スタジオ:春陽さんー

先日、何気に
「グラビアや、ヌード等で、肌に塗って光沢感を出しているオイルって何だろう・・・」
と、思い、検索してみた。
で、行き着いたのは、ボディビルで使うポージングオイル。
「光沢ある肌を作り出すことが出来、筋肉の立体感を増長させる事が出来ます。」ということらしい。
因に、「真っ黒に日焼けした肌を作り出すことが出来、筋肉の立体感を増長させる事が出来ます。」といった物もあるらしい。
う〜ん、奥が深い。

(CN:春陽さん_キャラ:天海春香(THE IDOLM@STER))
e0096928_1981913.jpg




e0096928_198437.jpg
e0096928_1985140.jpg
e0096928_1985784.jpg
e0096928_1991636.jpg
e0096928_1993597.jpg
e0096928_1994465.jpg

春陽さんの過去画像はこちらからご覧頂けます。


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-10-02 19:11 | おさそい。
<< 090926-西巣鴨スタジオ:... 090926-西巣鴨スタジオ:... >>