090926-西巣鴨スタジオ:篠さんー

ここ数日、ようつべで、化物語を視聴中...。
う〜ん、テレビ放映時に見落としていた伏線等に、改めて気が付いたり。
ところで、「つばさキャット」の其の参〜伍って、いつから配信するのでせうか・・・。
あまり間が空かないと良いなぁ...。(うん。



(CN:篠さん_キャラ:三浦あずさ(THE IDOLM@STER))
e0096928_22245976.jpg




e0096928_22333124.jpg
e0096928_22333857.jpg
e0096928_22335780.jpg
e0096928_2234368.jpg
e0096928_2234073.jpg
e0096928_2234720.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-10-01 22:40 | おさそい。
<< 090926-西巣鴨スタジオ:... 090926-西巣鴨スタジオ:... >>