090926-西巣鴨スタジオ:佐々さん・ー

さて、今日、明日は、二本立てでいきます。

ん〜、最近、どうもぐだぐだ感で、今みっつ位の状況が続いているのがどうも・・・。
何とかしたいですなぁ...。

で、話は変わりますが、10/20から、「ペプシあずき」が、期間限定で発売されるようですな。
以前、やはり期間限定で発売されていた、「ペプシアイスキューカンバー」・「ペプシしそ」は、飲みそこねていたので、今度こそチャレンジしてみたいものです。


(CN:佐々さん_キャラ:星井美希(THE IDOLM@STER))
e0096928_22103626.jpg




e0096928_22104784.jpg
e0096928_22105443.jpg
e0096928_2211610.jpg
e0096928_22112526.jpg
e0096928_22113172.jpg
e0096928_22113968.jpg

佐々さんの過去画像はこちらからご覧頂けます。



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-10-01 22:13 | おさそい。
<< 090926-西巣鴨スタジオ:... 090926-西巣鴨スタジオ(... >>