今日も雨...。

う〜、E-1があれば、外に行けるのにぃぃぃ....!
と、心で叫びながら仕事してます。orz

そう言えば、明日はE-P1の発売日ですな。
なんだか予想以上の注文で、人によっては7月中旬だか、下旬受け取りとの話も...。
もっとも、ボーナスが出るか、出ないか判らない今現在の私には、あまり関係ない話ですがね。(でも、今週末に、ちょこっと触りに行ってきたいと思います。)

そう言えば、μフォーサーズ関連でよく見る書き込みに、「パナソニック・LX5」の噂があるのですが、結構信じている人がいるみたいですねぇ...あれ。
だってあれ、マイクロ発表直後に、とある人がμフォーサーズをイメージして、3Dで作ったものなんですよね。(つまり、絶対出ない。)
もっとも、未だに”新型機!!”と言われ続けるのは、それだけ多くの人の、マイクロに対するイメージを具現化しているという事だからなのでしょう...。

e0096928_19192845.jpg





← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-07-02 19:21 | 日記.写真
<< 窓の外に見えたもの... 今日から後半戦...。 >>