090614-「向山庭園」・その2:郁哉さん・春陽さん・篠さん・佐々さん-

急な山道を上がりきると、その先は崖だった...。
今週はそんな感じの一週間でした...。(と、言うより、今その崖を下りてる最中です...。)orz

で、今週は更新出来ず、すみませんでした。
本日は、向山庭園で撮影させて頂いた画像の後編です。
え?タイトルはその2になってるって?
はい、当初の予定では、全3回の予定だったのですが、こうも遅れてしまっては、もう、「一気に行くしかないだろう!!」ということでの後編です。

そんな訳で、今日はちょっと重いかもしれませんが、お付き合いの程宜しくお願い致します。

来週火曜日からは、何時も通りの更新予定です。
で、今週末は初めてのイベント会場に行く予定ですので、運が良い事を祈ってやって下さい。


(CN:篠さん・佐々さん・郁哉さん・春陽さん_キャラ:不破雷蔵・鉢屋三郎・久々知兵助・竹谷(忍たま乱太郎))
e0096928_2329526.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
(CN:春陽さん-_キャラ:竹谷)
e0096928_23294225.jpg
e0096928_23295089.jpg
e0096928_233018.jpg
e0096928_2330868.jpg


(CN:郁哉さん_キャラ:久々知兵助)
e0096928_2332143.jpg
e0096928_2332962.jpg
e0096928_23321829.jpg
e0096928_23322668.jpg


(CN:篠さん_キャラ:不破雷蔵)
e0096928_2334688.jpg
e0096928_23341632.jpg
e0096928_23342267.jpg
e0096928_2334281.jpg


(CN:佐々さん_キャラ:鉢屋三郎)
e0096928_23362696.jpg
e0096928_23363348.jpg
e0096928_23363939.jpg
e0096928_23364766.jpg


ここからは絡みです。

e0096928_2342266.jpg
e0096928_23422039.jpg
e0096928_2342265.jpg
e0096928_23423645.jpg
e0096928_23424642.jpg
e0096928_23425364.jpg
e0096928_234335.jpg
e0096928_23443148.jpg

佐々さんの過去画像はこちらからご覧頂けます。
080419-コスプレ博in進修館・その1
080419-コスプレ博in進修館・その2
080506-サンホラオンリーにようこそ4
080503-DreamParty東京2008春
090426-「がっこであそぼ!~コスクールライフ~」
090506-「向山庭園」
090510-こすみっくフェスタ・その1
090510-こすみっくフェスタ・その2
090531-第4回特殊撮影会
090614-「向山庭園」

篠さんの過去画像はこちらからご覧頂けます。
080419-コスプレ博in進修館・その1
080419-コスプレ博in進修館・その2
090506-「向山庭園」
090614-「向山庭園」

郁太さんの過去画像はこちらからご覧頂けます。
090614-「向山庭園」

春陽さんの過去画像はこちらからご覧頂けます。
090614-「向山庭園」

・・・なんだか、リンク先が重複してますな...。(要検討かな?)


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-06-26 23:57 | おさそい。
<< 今日もいい天気... 現実逃避する間もない...。 >>