090614-「向山庭園」:郁哉さん・春陽さん・篠さん・佐々さん-

昨日更新するつもりが、ちょっとしたトラブルで更新出来なかったので、今日の更新です...。

予定としましては、今日に集合写真。
明日からは、2人づつ、2回に分けてのアップ予定です。
お付き合いの程宜しくお願いします。


(CN:郁哉さん・春陽さん・篠さん・佐々さん_キャラ:久々知兵助・竹谷・不破雷蔵・鉢屋三郎(忍たま乱太郎))
e0096928_1256235.jpg




e0096928_1332862.jpg
e0096928_1333759.jpg
e0096928_1334690.jpg
e0096928_1335455.jpg
e0096928_134586.jpg
e0096928_1341478.jpg
e0096928_1342155.jpg
e0096928_1343484.jpg

佐々さんの過去画像はこちらからご覧頂けます。
080419-コスプレ博in進修館・その1
080419-コスプレ博in進修館・その2
080506-サンホラオンリーにようこそ4
080503-DreamParty東京2008春
090426-「がっこであそぼ!~コスクールライフ~」
090506-「向山庭園」
090510-こすみっくフェスタ・その1
090510-こすみっくフェスタ・その2
090531-第4回特殊撮影会

篠さんの過去画像はこちらからご覧頂けます。
080419-コスプレ博in進修館・その1
080419-コスプレ博in進修館・その2
090506-「向山庭園」

*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-06-22 13:05 | おさそい。
<< 現実逃避する間もない...。 大ボケかました…… >>