090607-コスプレ博 in TFT・その11:かよりさん-

ん〜、急ぎの仕事が入った...。
予定も連絡が遅れて進行中...。

はぁ、この分では、今週末は仕事になりそうですな...。
でもまぁ、知り合いのレイヤーさんも、都合で参加出来なくなってしまった様ですし、これは運命というやつかもしれませんな...。(そうやって、自分を納得させる...。)

で、本日のネタです。
その名も「The Vertical Bed」です。
まあ、リンク先を見て頂ければ判ると思いますが、立ったまま寝るための(おばか?)道具です。
それも、寝ている間に雨が降って来ても平気な様に、対策もされています。
一つ如何ですか?(笑
因に、足下をボルトで固定する様なので、とっさの場合、逃げる事が出来ないかもしれませんが...。(爆笑)

(CN:かよりさん_キャラ:C.C.(コードギアス反逆のルルーシュ))
e0096928_2329251.jpg




e0096928_23293594.jpg
e0096928_2329427.jpg
e0096928_23295084.jpg
e0096928_2330187.jpg
e0096928_2330734.jpg

かよりさんの過去画像は、こちら(1234567)からご覧頂けます。



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-06-19 23:31 | コスプレ博inTFT
<< でたあぁーーーーー!! 090607-コスプレ博 in... >>