090607-コスプレ博 in TFT・その9:柑田八重子さん-

昨日、OLYMPUS E-P1に振り回されたため、本日は結構忙しかったり...。
で、ようやく落ち着いて来たのだが、気が付くと画像や動画のサンプルがチラホラ出て来てる様です。
で、まだ少し見ただけですが、webや2L程度の出力なら、ISO1600まで常用出来そうです。(E-620より、さらに一段ちょい、良くなってる印象。)
状況&使い方によってはISO3200もいけるかいけないか....。
現状、使ってる機種の上限を、ISO400に設定している身としては、正直、喉から手が出る程ほしいです。
因に、これがコスプレ撮影とかではなく、旅行の記念写真や、スナップとして使うなら、ISO3200までは(私的には)OKですな。


話は変わりますが、”ルイズ”のフルネームって、こんなに長かったんですね...。
今回、初めて知りました...。^^

(CN:柑田八重子さん_キャラ:ルイズ フランソワーズ ル ブラン ド ラ ヴァリエール(ゼロの使い魔))
e0096928_21263397.jpg




e0096928_212729.jpg
e0096928_2127916.jpg
e0096928_21272136.jpg
e0096928_21272713.jpg
e0096928_21273655.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-06-17 21:52 | コスプレ博inTFT
<< 090607-コスプレ博 in... 090607-コスプレ博 in... >>