090607-コスプレ博 in TFT・その6:かよりさん-

気が付けば、月曜日の様です...。

昨日は、レイヤーさんのお誘いで、向山庭園に行って来たのですが、その後、直接出社せずに、一度家に帰ったのが失敗でした...。
はい、時間を間違えて終電を逃してしまったのです...。orz
そんな訳で、本日は、昨日分と今日の分の二本立てで行きたいと思います。(ん?なんだかWBの差がちょっと...。)

で、昨日、撮影させて頂いた画像は、これから現像予定です。
・・・んが、大ボケかましまして、初めて撮影させて頂いたレイヤーさんの、掲載許可を取り忘れてました...。
ですので、掲載は、その許可が撮れ次第という事でいきたいと思います...。


(CN:かよりさん_キャラ:向坂 環(ToHeart2))
e0096928_19533731.jpg




e0096928_19544365.jpg
e0096928_19545855.jpg
e0096928_1955581.jpg
e0096928_19551348.jpg
e0096928_19552134.jpg

かよりさんの過去画像は、こちら(123456)からご覧頂けます。



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-06-15 19:58 | コスプレ博inTFT
<< 090607-コスプレ博 in... 090607-コスプレ博 in... >>