090607-コスプレ博 in TFT・その5:古川ひなたさん-

おっと、更新したつもりが、すっかり忘れてました...。(汗!!
何と言うか、レイヤーさんに画像を送った段階で、
「おしっ!、本日終了〜!!」
と、いった気分になっていた様です...。(半分寝てたのかなぁ...。

そう言う訳で本日は、古川ひなたさんの”コスプレ博 in TFT”の前半です。

(CN:古川ひなたさん_キャラ:神楽(銀魂))
e0096928_14475877.jpg




e0096928_14482647.jpg
e0096928_14483419.jpg
e0096928_14484576.jpg
e0096928_14485120.jpg
e0096928_14485961.jpg

古川ひなたさんの過去画像はこちら(123456)からご覧頂けます。




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-06-13 14:51 | コスプレ博inTFT
<< 090607-コスプレ博 in... 090607-コスプレ博 in... >>