090607-コスプレ博 in TFT・その4:翡翠悠里さん-

う〜ん、「コスプレ博 in TFT」画像、とにかく一生懸命現像してます...。
多分、今夜中には、お約束した皆様に送信出来るかと思いますので、今暫くお時間を下さい。

で、本日のネタは...「歩道で水をたたえた底知れぬ落とし穴に転落した中国人男性」です。
これはもう、説明も何もなく、見てもらうのが一番でしょう。(笑


(CN:翡翠悠里さん_キャラ:ユーフェミア リ ブリタニア(コードギアス 反逆のルルーシュ))
e0096928_2354534.jpg




e0096928_236179.jpg
e0096928_2362466.jpg
e0096928_2363171.jpg
e0096928_2363913.jpg
e0096928_2373734.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-06-12 23:16 | コスプレ博inTFT
<< 090607-コスプレ博 in... カードキー忘れた……〓 >>