090607-コスプレ博 in TFT・その1:いよさん-

はい、今日は半分、現実逃避モードです。
多分、明日の更新は難しいので、その言い訳ですな...。

で、本日は新人レイヤーのいよさんです。
本当に始めたばかりらしく、まだまだ表情が硬かったりするけど、経験を積むと大きく化けそうで、これからが楽しみなレイヤーさんです。
が、今回、残念だったのは、撤収が早くて、追加で撮影が出来なかった事...。

(CN:いよさん_キャラ:木ノ本 桜:11巻表紙.Ver(カードキャプターさくら))
e0096928_20301979.jpg




e0096928_20304883.jpg
e0096928_2031081.jpg
e0096928_20312769.jpg
e0096928_20315874.jpg
e0096928_20322522.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-06-08 20:43 | コスプレ博inTFT
<< 090607-コスプレ博 in... 090607-コスプレ博 in... >>