あれ?忙しい...?

今週は、ちょっと余裕がある筈だったのに、昨日から、なんだか忙しい予感...。
困りましたねぇ...。

そう言えば、先日見つけた、「ロシアのコスプレ」
う〜ん、どこの国も変わりないですなぁ...。

話は変わりますが、今日の画像は、新橋のアダルトショップだったりします。
この店を見つけたとき(6年前)、「すぐに潰れそう...」と、思ったのですが、まだあります。
んで、店の2階が昔のままなら、ホモ関連のグッズがそろっている筈...。"f(:-_-)


e0096928_1933992.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-06-04 19:10 | 日記.写真
<< 進まない... 横浜開港150周年記念...。 >>